はぁ?

 昨日のことだ・・・

 昨日は月曜だよね・・

 日曜日・・・寝ているババに父が気を使って鴨なべを作った・・・・

 我が家では父が料理をすることはめずらしく、また、いつもは猪なべだ・・・めずらしかった・・・


 さておき、次の日も具合が悪いのか・・・それとも・・・ずる休みか・・・

 というより、私はかぜだから車の運転したくないんだよねと言っていたババらしいが・・・


 午後九時ごろに・・・風呂はいるっ


 ええええええええええっ・・・・・





 だって明日新年会があるんだもん・・・・


 ええええええええええええええええっ・・・・・

 さっきまで寝ていたババが・・・・


 明日は起きれるという保障があるんかい?????


 あんたは明日は元気になるっていうんかい??????

 そして・・・頭は洗わない・・・


 ええええええええええええっ・・・・・・


 風呂はいる意味あるんかい???




 なら頭も洗うわっっっっ・・・・



 おまえ本当に風邪か???