私は思う・・・

 こんなことを書くと軽蔑されるかもしれないが・・・

姉歯氏の証人喚問は潔しと思う・・・

 議員がよってたかって・・・・司法と立法と行政をきちんと考えてほしい・・・

 今議員がすることは司法か?? 行政をきちんとしなかったからこうなったでしょ・・・・



 つまり一つは建築基準法にひずみがあるんだと思う・・・・


 確認申請制度というもの・・・・



 そして大きな問題が・・・有名な設計家以外では・・・設計士でも食べていくのはやっとなんだ・・・



 水商売よりも不安定・・・それをきちんと基準法で守られていれば・・・・


 つまり設計の料金、設計士の身分・・・・なんとお粗末なものかわかりますか????

 そして、業者(建設もと受け)が現場においてどれだけの力をもつか・・・すべて・・・業者主導ですよ・・・

 それから余談ですが、土木工事の報告査証も多々あるのに全然とり上げられてない・・・これも証人喚問したら・・・つまり、報告写真のデータ手直しによる報告・・・


 そこで、マンション購入者さん・・・今のマンションの借入金金利、元金も私は支払いを凍結させるべきだと思います。みずほ証券の負債にくらべたら・・・そのくらい・・・やってもいいかもとも思うし・・・

 基準法違反のものを買わされたのですから、それは、設計士のみならず、銀行、国、業者すべてにおいて責任はあると思いますから・・・