今度はこれっ

 面白いテレビもないしぃ・・・寒いし・・・

 愚痴はあるが寒いの封印ってことで


 結果としては意外でした




kukuさんの天職は・・・小学校の教師

現在の仕事の適性度は『72.2%』です。(Cランク)

                                                                                                                                                              • -

■各分類別の割合・・・
分類名 ランク グラフ
『職場環境』 A 127.7%
『人間関係』 D 63.9%
『仕事能力』 E 37.4%
『仕事運』 D 60.1%


■各適性度の説明・・・
【職場環境の適正】Aランク
あなたにとっての職場とは自分の部屋と変わらないほどリラックスできる場所です。その周りも環境はかなり快適なのですが、あなた自身が気付いていないことが多いでしょう。

【人間関係の適正】Dランク
会社での人間関係はちょっとだけ冷めているようですね。会社の人とは会社内でしか話さないのではないでしょうか? 仕事上関係ない話でも人間関係を築くには大切なことです。結局、仕事とは人と人との繋がりですから。

【仕事能力の適正】Eランク
あなたの仕事能力はほとんど発揮されていません。あなた自身には発揮できないストレスがたまってきているはずです。一刻も早く上司にその不満を打ち明けてみることです。必ずしも良い結果が出るとは限りませんが、あなたのストレスは幾分減るはずです。

【仕事運の適正】Dランク
あなたの仕事運は少ないようです。しかし使いどころさえ間違わなければ良い結果が出せそうです。自分を信じること、相手を信頼すること、この二つが重要ですから忘れないようにしてください。


■最後に・・・
ちょっと関係する話を・・・、『本当に価値のあるもの』、みなさん、分かりますか?
例えば、キムタクはかっこいいと言われるのは何故でしょうか?
それは、かっこいいという価値は、かっこ悪いという価値の存在によって出来ているからなんです。みんなキムタクだったら誰もかっこいいとは言わないはずですよね!?
私は、『本当に価値のあるもの』、それは『価値がないもの』にこそあると思うんです。
(↑ちなみにキムタクファンじゃないです・・・)

あなたの天職は小学校の教師と出ましたが、あきらめないでください。
今の感情・ストレスを素直に出せればきっと自分の思う職業に就くことが来ます。
その際、ここでの診断を役に立ててくれればとても嬉しく思います。